スマホケースとメイの誕生日 | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

昨日はメイの4歳の誕生日でした[みんな:01]



同居していたお二人も[みんな:02][みんな:03]
photo:01


こんな感じで仲良く並んでいたのに、


カイ[みんな:04]がメイのおうちに帰るのを拒否し出してから、

嫌がってるのを無理に同居させるのも可哀想なので

同居生活はなくなりました[みんな:05]


でも相変わらず放鳥中は仲良しです[みんな:06][みんな:07]

photo:02



扉の上限定ですが、ここなら触らしてくれます[みんな:08]


photo:03


ここ以外で触ろうとするともれなくガブされます[みんな:09]


これからもよろしくね、メイちゃん[みんな:10][みんな:11]

photo:04




さて、そんなメイの誕生日にこちらが届きました[みんな:12]


photo:05


うっすらと見えますね( ´艸`)



じゃーん[みんな:13]




photo:06



うちの子、スマホケース( ´艸`)です~[みんな:14]


アスペと、漫画と、まゆイヌとさんのブログでスマホケースをオーダーできると知り、まゆイヌさんの描く絵がとっても可愛くて一目で気に入っちゃいましたので、

オーダーしたのです( ´艸`)

photo:07


アイフォンにつけるとこんな感じになります

アイフォンだけでなく、他のスマホでもオーダーできるそうです。




個別に紹介します[みんな:15]

カイとりぃ
photo:08



メイとスィ
photo:09



あーちゃんときーちゃん
photo:10



レン
photo:11




とってもそっくりー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

かわいい~[みんな:19][みんな:20]



とってもお気に入りなスマホケースになりました[みんな:21]



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿