インティマDをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


インティマDをお試ししました。

photo:01



デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

こちらはポーランド製で、ヨーロッパの女の子たちにとって、デリケートゾーンのケアはとても日常的だそうです。


デリケートゾーンは、体の皮膚の表面のように角質化していないため、とても刺激を受けやすく、ph値も異なるそうです。

弱酸性のデリケートゾーンをアルカリ性のボディソープで洗ってしまうと、本来備わっている弱酸性バリアや常在菌、必要なうるおいまでもが流されてしまい、雑菌などが入りやすく、トラブルの原因にもなりかねないそうです。


photo:02




2~3プッシュ手の平に取ってそのままデリケートゾーンを洗います。


フレッシュなグリーンの香りで爽やかないい匂いです。

200mlで1260円です。

小さいサイズですが、2,3ヶ月は持つそうなのでコスパは悪くないかな(^-^)



インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


iPhoneからの投稿