次の忍界大戦を起こさぬ為に‥!火影を目指すべく、ジムで修行開始( *`ω´)/ | カイメイ王子の「嗚呼‥中二病人生!」

カイメイ王子の「嗚呼‥中二病人生!」

博多を拠点に姓名判断士として活躍するカイメイ王子。
鑑定士としての威厳ある?表のカオでは出せない‥
アニヲタで、少年漫画が心の栄養で、アイドルLOVE、ゲームLOVE、お笑いLOVEな‥
自分の趣味の世界を姓名判断でぶった斬る( *`ω´)v★みたいな♬

「今でもたまに「印」を結ぶ練習をしている」
「写輪眼のカラーコンタクトレンズの購入を本気で迷い続けたが、コンタクトした事ないので怖いから断念した」
「毎週のジャンプのNARUTOが心の栄養(だった)」
「週2話ペースでNARUTOのアニメを見ている」

‥このように、連載開始の1999年以降、この10数年NARUTOとともに歩んできたといっても過言ではない、私‥カイメイ王子!

あ!先に‥これね、「印(いん)」の結び方の例★
{B356E83E-8034-456C-8AB1-4A9146BF3497}

でも‥、NARUTO~ナルト~の忍びの世界では「十二支になぞらえた12の印」を結び‥
その並び方でいろんな術を発動する!
たとえば‥「分身の術は‥未→巳→寅」等。
{BFFEF94F-21BC-432D-9A0C-333751041365}


連載初期に人気の、うちはサスケの「火遁・豪火球の術」とかはこうやる‥!
{C7175A10-BB06-4463-9FBC-BFD3F7A9373C}

当時の若者はこぞって練習したものだ‥( ̄Д ̄)ノ

そして‥後のほうになってくると難易度が上がりすぎる状況★
{73A88ECD-507B-4007-9DF3-6E488B99F3B5}


‥さて!そんなこんなで‥

これからの忍びの世界において第五次忍界大戦を起こさぬ為に‥
やはり、自分も火影(8代目はムリでもその先~( *`ω´)/)を目指すべく修行するしかない!
と、思い立ち‥今日から近所の経営者仲間、岩元一晃くんがオーナー社長のジムへ‥( *`ω´)
{4FD69D83-7906-4534-B978-1E740712F416}

博多区美野島 アイズ トータルボディステーション★

ここで‥週1回ペースでボディトレーナー付きでトレーニングをする事に~(・ω・)ノ

{34C9713F-0303-4DC9-B968-F2111B806DB5}

んまぁ‥張り切ってやろうとしたものの、すぐに酸欠!全身プルプル(T ^ T)

‥これでも数年前はフルマラソンを4時間半ちょっとで走っていたのにぃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クッソ~( ̄O ̄;)
このなまりきった体では‥道のりはえげつなく長い‥orz

今日のボディトレーナー、内山くん!
{F6591C3D-F5C7-4D0A-BF07-82DB941DFF60}

いちばん簡単そうな「陣」の印を結んでもらう!

そしてオレ(やっと酸欠から回復)!

{7146C563-DA70-4A62-9798-F606E0014FFB}

いちばんカッコヨスな「列」の印(のつもり)★
(全然ちゃんとできてなかった‥やっぱり鏡の前で練習せんとな~(^_^;))

そして‥自分の画像だけ美顔フィルターにかける‥悪どい自分( ´Д`)y━・~~

さーらーに!このジム&整骨院の院長!
福島隆盛(りゅうせい)くん!
通称「ヒゲメントレーナー」

{CEDC9531-6A81-47B0-B709-9381D7FB8ED4}

ちょっとがんばってもらい‥「兵」の印を!

とりあえず週イチで3ヶ月!
「もし3ヶ月続かなかったら、丸坊主ね」
というヒゲメントレーナーの申し出をトーゼン受け入れるo(`ω´ )o!

火影への道のりはアホほど遠い‥!!

あ!また近いうちにNARUTOの出演者たちの姓名判断もやってみよ★

アイズSPORTS整骨院 美野島院
アイズトータルボディステーション
812-0017 福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481


カイメイ王子の姓名判断の、
もっとちゃんとした、マジメな内容を知りたい!という方は‥
検索「カイメイ王子」でいちばん上に出てくるカイメイ王子公式ホームページへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘