こんにちは♥
収納マイスター、ミニマリスト、カイです😄

今日は
【もったいない】
についてのお話です🌸

・水の出しっぱなし、もったいない
・電気のつきっぱなし、もったいない
・無駄買い、もったいない

毎日生活しているともったいないことなんて山ほどあると思います雷


その中でも私が特に
もったいないと思うこと!!


それは皆さん❢
何千万円もした
こんな素敵なお家に住んでいるのに、

扉一枚開けると中からモノが溢れかえっていること🏠😨

家の中がグチャグチャになっていること🏡



もったいないです!!!!!!!!!!


こんな素敵なお家に住んでいるのに
中がぐちゃぐちゃなんてー😨


居心地よく、快適に過ごすためにも
整理整頓、片付け、とても大切です✨✨

太り過ぎのお家のお片付け、承ります🏠



※年末年始に実家、江南市に帰る予定です🏠
もし尾張方面で気になっていらっしゃる方がいればご連絡ください♥

kaimaya0724@gmail.com

ラインID
m724a

お菓子、お料理、パンレッスンも承ります🍴♥😊

※女性限定とさせてください。
※11月日にち要相談させてください。
  12月大募集中です!!