ミニマリスト、
収納マイスター甲斐です😄

今日から初ブログ➖

私は愛知県岡崎市に住んでます🏠

プロフィールにも書きましたが、
私は片付けが大好きです♥

モノを処分することも大好きです🎶笑

モノが多いとなぜイヤかというと
●探すのが大変
●掃除するのが大変

家族が
アレがない!
コレがない!
とケンカの原因にもなるし…😫



そして私は
めんどくさい〜!!!
が口癖で、

効率よく、要領よく、時間に追われない生活がしたい❣
と思い毎日を過ごしています😳


このような想いを込めて
収納マイスター、収納コンサルタント
の資格を取り、皆様のお家のお片付けの役に立てたらと思っております。



我が家の玄関です🏠

気になる方は
お気軽にご連絡ください😆
kaimaya0724@gmail.com

※女性限定です