皆さん、

 

昼飯を食べてから夕飯までお腹すきますよね。

 

その時皆さん何食べますか?

 

 

ポテトチップス? ポップコーン?……。

そんな声が聞こえてきます(幻聴)

 



僕はつい半年前くらいまで

じゃがりこをずっと食べてました。

(うまいんだもん)

 



美味しいけど、

食べた後の罪悪感。


 



そんな僕は最近、

納豆か、バナナを食べるようにしてます。

 

 

 

なぜ納豆かというと、

 

 

1番は、食物繊維が豊富!!

 

 

 

間食はあんまり食べすぎも良くないし、

 

 

中途半端に食べるとかえってお腹がすく。

 

 

これ皆さん経験あるんじゃないですか?

 

 



その時に納豆に含まれる

食物繊維が

満腹感を持続させてくれます。

 

 

 


それに加えて納豆は、

 

 

①タンパク質が豊富

 

②低カロリー

 

③代謝促進のビタミンB群を含む

 

 

これを食べない理由ないです!

 

 

 

 

 

 

それとバナナ🍌を食べるときは

間食でも、

その後にトレーニングをするときに食べる。

 

 

 

トレーニング前の

エネルギー補給として食べます。

 

 


バナナ🍌は

 


食べてから

エネルギーになるのが早い!

 


食物繊維、デンプンを含み

腹持ちがいい!!

 

 

 

トレーニング前にこれを食べることを推奨します!

 

 

 

 

 

 

これらの話を聞いても、まだスナック菓子を食べますか?

 

 

納豆、バナナ食べませんか?

 

 

また、僕の知らない

おすすめの間食があれば

是非教えてください!!