お嬢様ジュエル約3日間やりました(*'▽'*)


2日目
朝は、牛乳割りと、ヨーグルト1/3

昼は、飲むヨーグルト割り

夜は、炭酸水割りと、納豆2パック、薄めの梅酒ソーダ割り1杯


3日目
朝は、牛乳割りと、シリアル少量

昼は、炭酸水割り

夜は、実家に持っていくのを忘れ。。。残念ながら、昼で終了となりましたキョロキョロ
(ちなみに、夜ごはんは、トマト、大根人参オクラ和え物、サバの竜田揚げ、薄めのハイボールと薄め梅酒ソーダ割り)


たぶんちょいちょいタンパク質を食べていたのもあり、気づいたら3日目⁉️てくらい苦痛なし。2日目の朝は空腹でフラフラしたので、シリアルいただきやしたニヤリ
まぁ夜の晩酌オッケーにしたら、苦痛もなしかww

運動は、
3日とも午前中にヨガをやり、体重は、



47.2キロ
マイナス1.3キロです。
3日で1キロ以上はなかなかステキラブラブじゃない?!



朝、昼に関しては気持ち的ストレスも私はなしでしたウインクただ、夜は、、、
リラックスしたーい=何かつまみたーい
みたいな感覚、わかります?!
それが強くて、食べたい欲が出ていた気がします。まぁコントロールできるレベルでしたが。

体は、とっても軽い!
ただ、多分私は低血圧なのも関係して、朝のフワフワ感が強かった、、、
まぁいつもより明らかに食べる量を減らせばなんらかの症状はでるだろう、、、

まぁけど、なかなかよい、またやろう!
が、感想ですおねがい



この体重を維持、少しずつ減量するのが、また大変。。。
さぁ、どうしようかな。

目指せ!45キロ!なのだ!
明日からもちょいちょい体重を載せることで、頑張ることにしますニヤリ



↓長女が撮ったのでなんか変ですが。
48.5キロの私ね。


なんだろなぁ。
ウェストラインをもう少し落としたいのですプンプン