こんにちは!
カイマナふぁみりーのリオです。
ブログの更新をずいぶんご無沙汰してしまいました悲しい

気が付けばもう12月クリスマスツリー
あともう少しで、楽しいクリスマスと大晦日がやって来るデレデレ飛び出すハート

というわけで物申すキラキラ

カイマナふぁみりーは、
今年の締めを盛り上げる、

2つの特別ライブを行いたいと思いますおーっ!!!


25日(土)20時スタート音譜
トナカイカイマナふぁみりー星クリスマスライブ
クリスマスツリー

 


 

       ひらめき電球いつもライブ配信は日曜でしたが、次は土曜日です

 

 

 

楽しさ最高潮の
クリスマス当日ライブ昇天キラキラ

皆さんと一緒にサンタクリスマスソングトナカイを歌いたいと思っていますよだれ飛び出すハート


 


誕生日帽子30日(木)20時スタート!
笑泣勝手に紅白歌合戦ゲラゲラ音譜

 

 

採点機能付きのカラオケ音源を使って、
昭和の名曲や、懐かしのアニメソングを歌いますカラオケ

一曲ごとに点数を記録して、総合得点を競うスタイルテレビキラキラ

パパ・タイキ・タイセイの白組チームと、
リオが頑張る紅組では、一体どちらが勝つのでしょうか真顔


 



お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいねウインク虹
2021年最後の月を、一緒に盛り上げていきましょう!!

(*26日は配信を行いませんので、ご注意ください!)


 



皆さんにもうひとつお知らせがあります♪



只今、
ママのお店、

にて、

 

私の成人記念キャンペーンを開催中です指差しスター



小学生から始めた音楽活動を、沢山の方に応援していただいた感謝の気持ちを込めて・・・

 

 


海と天然石の手作りフォトフレームをお買い上げくださった方に、
 

ピンク薔薇振袖を着たリオの記念写真カメラ(A/B/Cのいずれか)


ピンク薔薇成人の日密着レポートテレビ YouTube限定動画

 

をプレゼントしますプレゼントキラキラ 

 

 

どんな写真や動画なのかは、届いてからのお楽しみよだれラブラブ


さらに・・・

ピンク薔薇ピンク薔薇2つ以上ご注文くださった方には・・・ピンク薔薇ピンク薔薇


トラ「新年の開運リーディング動画」もプレゼントプレゼントキラキラ

リオがタロットカードを引き、2022年が素晴らしい年になるように
どんなことに気をつけたらいいのかなど
あなた専用のアドバイス&メッセージを限定動画でお届けいたしますトラ



ベル販売ページはこちらベル

私の晴れの日を、ぜひ皆さんに見て頂きたいですニコニコ晴れ
ご注文をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート