こんばんは。

カイマナふぁみりーのリオです!

 

昨夜のYouTubeライブを見に来てくださった皆さん、

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

配信中にトラブルが起きても、

「大丈夫だよ〜」「あるあるだね〜」と、

温かく応援して頂けて、カイマナふぁみりーは感激しております。

 

沢山のコメントメールや、スパチャコインたちも、

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

すごく励みになっております!!

 

 

昨夜は皆、ちょっとおかしい衣装で登場しましたニヤニヤビックリマーク

 

 

タイセイはアロハシャツハイビスカスにアロハ帽子やしの木を組み合わせて

ガラ×ガラで勝負ドンッ

 

私は「なんちゃって目アラレちゃん」に変身し、

 

タイキはTシャツTシャツとリストバンドでガッチリF1車を応援しながら、

帽子キャップでクボタ耕運機の宣伝もしていました。

 

 

もちろん、楽しかったですけど……ハハ

何やってるんでしょうね……滝汗あせる

 

 

 

昨夜は更に、9月10日にタイセイがカイマナ家に連れて来た、

子ねこの成長観察記録①のプレミア公開も行いましたカチンコキラキラ

 

 

「子ねこのミルク代にどうぞ」と、

スパチャコインたちを入れてくださった皆さん、本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

家に来てまだ二日しか経っていませんが、

子ねこは、二時間おきにミルクを欲しがって「ビービー」と鳴く大食漢真顔なので。

 

本当に助かりますおーっ!!!

感謝しております。

 

 

 

 

 

さてさて……!!

突然ですが、ここで皆さんにお知らせですゲラゲラ音譜

 

カイマナふぁみりーは、

 

本日21時より、

YouTubeにて「迷い子ねこの成長観察記録②」の

プレミアム公開を行いますおーっ!!!

 

 

カイマナふぁみりーと一緒に

「かわいい子ねこのおトイレタイムとミルクタイム」を見て、癒されましょう照れラブラブ

 

お時間のある方はぜひ、遊びに来てくださいね。

お待ちしております音譜