すこんばんは。

カイマナふぁみりーのリオです鳥

 

私達の住んでいる千葉県には、

一昨日の夜から、とても強い風が吹くようになりました。

 

それも強いだけじゃない、冷たい風なので困りますチーン雪の結晶

 

風邪を引かないように注意しないと真顔ビックリマーク

 

 

 

 

今日は久しぶりに、

タイキとタイセイとマリンの3人+1匹で、

近くの野島崎公園へお散歩に行きました。

 

 

 

 

 出かけようとすると、エイリーが窓際でこんな顔をしました。

 

「リオ、行かないで〜ガーン」と言っているのでしょうか。

 

 

可愛い過ぎますチーン

 危うく散歩は中止になる所でした真顔

 

 

 

 

 

タイセイ撮影の空晴れくもり

 

風は今日も強く、厚着をしても寒く感じましたニコニコ汗

でも、良い天気でしたね照れ晴れ

 

 

 

 

野島崎公園に到着ビックリマーク

 

 

 

ブランコに乗っているのが私です爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

実は、朝からこのブランコに乗りたくて、野島崎公園にやって来たのですゲラゲラ音譜

 

 

しばらくブランコをこいだ後は、

鉄棒で逆上がりもやってみましたニコニコ

 

公園は誰もいなかったので貸切状態。

思い切り遊べて楽しかったです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 野島崎公園の中には神社もあります⛩

 

 

 

 

 

せっかく来たので、みんなで御参りをして行く事にしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

  「今年も一年、ありがとうございました。」

感謝を込めて挨拶をしました照れ

 

 

 

 

 

 

 今度は家族皆で、御参りをしたいと思いますウインクビックリマーク

 

 

 

「そろそろ帰ろうか」・・・と海の方へ歩き出すと、

ちょうど夕日が沈んでいくところでした。

 

 

 

 

 

タイセイが大きな岩の上に乗って夕日を撮影。

 

それから、振り返って私とタイキとマリンを撮ってくれましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

タイセイは物凄く恥ずかし屋で

「タイセイも撮ってあげるよ」と言っているのに

結局一枚も写真を撮らせてくれませんでしたチーン汗

 

 

全くもうビックリマーク

もったいないなぁ。

思い出の一枚を撮りたかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイセイが港から撮った写真。

夕日はもちろん、船のシルエットが綺麗な一枚。

 

 

 

 

 

帰り道。

 

マリンは疲れてしまったのか、何度も座り込もうとしたので、

タイセイとタイキが途中抱っこして移動しました。

 

 その時の一枚カメラキラキラ

 

 

ちょっと神妙な顔をしているマリンが可愛いです照れラブラブ

 

とても楽しいお散歩でしたビックリマーク

 

 

 

キラキラ 天使の羽ピンク(左)天使の羽ピンク(右) ネコ 天使の羽橙色(左)天使の羽橙色(右) ヒヨコ 天使の羽薄緑(左)天使の羽薄緑(右) にわとり 天使の羽水色(左)天使の羽水色(右) にゃー 天使の羽黄色(左)天使の羽黄色(右) しっぽフリフリ 天使の羽(左)天使の羽(右) ぶーぶー 天使の羽ピンク(左)天使の羽ピンク(右) 馬 天使の羽橙色(左)天使の羽橙色(右) ウサギ 天使の羽薄緑(左)天使の羽薄緑(右) キラキラ

 

宝石白家族バンド カイマナふぁみりーHP

宝石緑新しいYouTubeチャンネル 登録してね♪近日アップ予定♬

 

 

宝石赤カイマナふぁみりーのCDはこちらで~す(応援よろしくお願いします!)

 

 

 

お父さん音譜最近仕事で大忙し。なかなか新しいCDが作れなくってごめんなさい。by でくのパパ

 

 

宝石ブルーカイマナママのお店 

宝石紫リオとママのKaiMana☆エンジェルセラピー&リーディング

 (あなたの守護天使のメッセージをお伝えします♪)