こんにちは!
カイマナふぁみりーのリオです鳥

毎日暑いですね滝汗汗

私は時々
白浜のコミセンの図書室へ本を借りに行くのですが、
外は太陽の日差しがジリジリしていて・・・晴れ

帰宅後の冷蔵庫に
冷えた飲み物や保冷剤が無ければ、
干からびてしまいますアセアセ
日焼けも怖いっ叫び


でも、食欲だけは負けてませんのでご心配なく真顔
 

ダウンこちらは、
おばあちゃんからもらった伊勢海老を
大胆に使ったスパゲッティにやりラブラブ
リオ作ウインクビックリマーク


 

伊勢海老って、すごいんですビックリマーク

コンソメも使ってないのに、
白ワインと塩と伊勢海老のゆで汁だけで
美味しいソースが出来ましたお願いキラキラ

おしゃれなお皿を出して、綺麗に盛り付けて・・・音譜

豪華~!!
目にもお腹にも嬉しい
大興奮のランチでした笑い泣き


パセリのせたら100%だったな爆笑



おまけ。
タイキが自分でよそったやつ↓


なんか残念・・・えーんはてなマーク


 




海の恵みは、食べるだけではありませんウインクキラキラ

このスパゲッティの後は、
ハンドメイドタイム音譜

貝と天然石を散りばめた
フォトフレームを作りましたお願い音譜

 

 

image


つぶつぶのローズクォーツを持っているところ。
タイキ撮影📸キラキラ



フォトフレームの袋をはぎはぎ。
 

image

目をつぶって作業…っていう訳ではありません。



少しずつ、石や貝の位置を決めていきます音譜

image




エイリーは後ろでお昼寝です照れラブラブ

image




慎重に接着剤を付けていきます。
加減が難しいので、集中して・・・ニコビックリマーク

image


2種類のフォトフレームが完成しました!




今の季節にピッタリの
涼しさ、爽やかさを感じさせる

青いフレーム。


石や貝が盛りだくさんです流れ星
 

 

今回は、優しい表情のイルカのハガキも

一緒にお送りしますイルカ




パパはイルカが大好きなので、
フォトフレームを見せたら

「僕も欲しい~」と駄々をこねていましたゲラゲラあせる
 

パパに取られちゃう前に、ご注文くださいね~ウインクビックリマーク

 

 

 

アップ画像クリックで商品ページに飛びます

水色のフォトフレームは、
散りばめた石と貝の間を、涼しい風が通り抜けていくような・・・
そんなイメージで作りました照れ流れ星

 

 

 


 こちらは、ママのデザインニコ


アップ画像クリックで商品ページに飛びます



青いフォトフレームは、

まさに自然の海お願い



サンゴや、珍しいタコノマクラ(下の写真をご覧ください)、

 


大きい貝のかけらが海の力を感じさせますイルカあせる
透き通る水晶がまた良いでしょうお願いはてなマーク


 

お手に取って頂けたら嬉しいですウインクビックリマーク




ゲラゲラ音譜カイマナふぁみりーのCDはこちらからわんわん

 



カイマナCDもお忘れなくお願いキラキラ


ライブ活動ができなくなってから

CDがなかなか売れませんえーん



ひとつひとつ、

皆で大切に、一生懸命作ったCDです晴れ
ぜひ聴いて頂きたいですウインクドンッ


 



明日は17Live
ライブ配信をさせて頂きます音譜

詳しい時間は、
後程17Liveのタイムライン、スケージュール、
Twitter、Facebookなどでお知らせしますので
お待ちくださいウインクビックリマーク



いつもカイマナふぁみりーを
応援してくださってありがとうございます流れ星
どうぞこれからもよろしくお願いしますラブラブ