こんばんは~ラブラブ爆  笑
今日はまるで夏のような日差しでしたね~晴れ
暑かった~。まだなんだか背中がジリジリしています~あせる
 
 
午前中に、コロナ関連の相談&申請書類作成をして、
無事終了しました~ニコあせる
書類づくりは大変ですあせる
 
あとは審査が通るよう祈るのみ。
担当して頂いた方には、何度も相談させて頂いて感謝×感謝ですラブラブ
 
 
今日は・・・
待ちに待ってない!? 私(ママ)の誕生日ですハートのプレゼント
手紙facebookにお祝いのメッセージをありがとうございました~笑い泣き
 
 
 
リオさんが、ケーキを焼いてくれましたラブお願い
ありがとうね~にひひキラキラ
 
 
 
名付けて、生クリーム自粛ケーキ ( ´艸`)DASH!
 
ママがダイエットを意識しているので、
生クリームは1箱だけにしました。
 
パパ・タイキ・タイセイには、
ケチケーキって言われましたがゲラゲラ
 

 

 
側面はスポンジむき出し爆笑
 
こんなバランスも、たまには美味しいのです口笛ラブラブ
 
 

 

 

 

食べる前は、ワクワクですね~てへぺろ

 

 
窓に映るスナイパーにご注意ニヤビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
うわ~ダウンダウンダウン

 

 

リオが笑いながら撮ってくれた写真叫び

 

 
自粛太り~!? ドクロダウン
 
 
 
パパが「やめて~!」って言っていたけれど
いいじゃんね~ゲラゲラ音譜
 
アプリでの撮影だけれど、実物も近いものがある・・・
ママ、やばいあせる
 
 
 
 
今日という日に合わせて・・・

 

素敵なゼリーを贈ってくださった方が・・・笑い泣きラブラブ
 
                      (アプリで整形しています)
 
 
ありがとうございます (人''▽`)ラブラブ
 
大切に頂きたいと思いますm(_ _"m) 嬉しい~ラブラブ!
 
 
大変な時期ではありますが・・・
 
明るく 楽しくラブラブ
みんなに優しく音譜健康的な
良い一年を過ごしたいと思いますニコラブラブ