こんばんは♪
 
今日もアプリで撮った
変な写真をアップしますゲラゲラ音譜
 
 
 
リンゴジュースのイメージキャラクターに抜擢された
リオさんアップ
 
 
 
 
 
どっちが買いたくなりますかねぇ?
 
 
 
僕には、どっちも可愛いリオさんですよ by エイリー
 
 
 
 
 
 
リオのハンドメイド
海と天然石のフォトフレームをお求めくださったお客様からの、
嬉しいメール 第2弾音譜
 
 
爆  笑なんて、ぴったりな!!
 
A4サイズでお送りしたポスターを、カメラで撮影して、
2L版で焼いて、入れてくださったそうですラブラブ
 
 
 
 
 
同じフレームで横置きに。
 
写真はカイマナ家の目の前の海~ラブラブ
うみねこカフェに来てくださった時に、撮影された写真だそうです音譜
 
 
光の筋が反射して綺麗~音譜
本当にいつも応援、ありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
またフォトフレームを作りたいのですが、
材料を仕入れているお店は休業中・・・・ぼけー
早く日常を取り戻したいですね。
 
 
 
 
 
 
昨日、カイマナふぁみりー公式チャンネルの方に、
新しい動画をアップしました~メラメラ
 
 
 
 

 ダウン こちらで~す ダウン

 

 

最近、YouTube用の撮影を頑張っていると、

グレちゃん(グレービー)が、お手伝いはてなマークしてくれるんだよねネコ足あと

 

ママは、グレちゃん登場シーンだけ見てます(笑) ← おーっ!むかっヒドクナイ?

 

 

 

 

みんなは、グテグテ寝ている中、

グレちゃんは、カイマナふぁみりーのために頑張ってくれているっ虹

 
 (エイリー&ちゃっぷりん)
 
 
 
 
そういえば、昨日、今日と
関東では地震が続きましたね。
 
スマホの緊急地震速報の音が怖かった~ショックあせる
 
 
 
グレちゃんの自主避ニャン先。
カイマナポスターの印刷失敗作と共に。
 
 
 
 
本日のお昼ご飯。
 
 
頂いたソラマメの赤い小さなお豆の
お赤飯だ~おにぎり割り箸
 
(写真はパパのご飯茶碗。てっぺんがつぶれてる~(;´∀`)
 
タイキが全部作ってくれましたラブラブラブ
美味しかったです音譜
 
 
 
 
 
 
まだまだ気を緩めるのは早いです!
 
ソーシャルディスタンスが取れない人が多くて、
外に出たとき、戸惑うことがありますよ~DASH!
 
 
ニャン密 (4匹)