みなさん、こんばんはラブラブ
 
今日はリオさん、病院に行ってきまして、
咳喘息のお薬をもらってきました。
 
3500円もあれば足りるだろうと思っていたら、
薬代が足りず・・・真顔ダウンうそ~汗
 
薬を頂いて、明日支払いだけ行くことになっていますガーン
吸入のお薬が高いんだとか。
ちょっと焦りました~笑い泣きあせる
 
 
早く治って、また歌を歌ってほしいです音譜
 
 
 
いつもカイマナふぁみりーを応援してくださっている皆様に、
感謝をこめて・・・ニコ音譜
 

 

イラストレーターの増田二郎さんが描かれた、最新のカイマナポスターを

A4サイズの光沢写真用紙に印刷して、

ご希望者にプレゼントさせて頂きます。

 

ママのお店、ALL BLUEにて、

アクセサリーや、CDをご注文くださった方への、プレゼントになりますアップ

(必殺爆弾 抱き合わせ商法の術ですゲラゲラ

 

 

ジローさんに感謝です~クラッカー
 
ジローさんが描いてくださる歴代のポスターたちから、
子供たちがだんだんと大きくなっていく様子がわかって、
時間の流れを感じています。
 
私たちのそばには、いつも動物たちがいて、
いつも一緒にこの家で過ごしてきたんだよね。って、
またまたシンミリしちゃいます真顔ラブラブ
 
 
しばらくは、お家での活動になりますが、
17LIVEでの、ライブ配信もがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします爆  笑音譜