こんにちは~☆
 
コロナでお家時間が増えていますね。
 
少しでも明るく、楽しく、
笑って過ごすのが、この時期は大事。グッド!
 
 
大変な状況だったり、ストレスが強くかかったり、
ニュースで気分が沈んだり・・・ぐすん汗
 
色々あるとは思いますが、
少しでも気持ちの切り替えをうまくできると、いいですね。
 
 
 
 
カイマナ家では、スマホアプリで
おかしな記念写真を撮っては、大笑いしていますゲラゲララブラブ
 
 
 
 
みなさんも、遊んでみてね音譜
アプリは ビューティープラス 「BeautyPlus」です。
 
 
 
 
 
デクノパパが・・・・
 
 

 

 

デクノマダムにゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

ピノコちゃんが・・・

 

 

 

 

 
プチマダムににゃー足あとアップ
 
ちょっとズラが大きすぎ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
タイセイが・・・・
 
 
 
 
 
いるいる、こんな青年。
 
 
寝起きで、髭を剃る前みたいな。
 
とっても自然( ´艸`)DASH!
 
 
 
 
 
 
これは、ちょっと怖いかも・・・
 
 
 
 
タイセイの内面が表に出てきたって感じ叫びダウン
いかれてます。
 
 
 
 
 
タイキは・・・・・
 
 
 
 
余裕があってニヤけてるんだか、
相手が強すぎて、戦意喪失なのかえーんDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 

こわい。
こわすぎる。
 
男?女?
口紅に髭面って~ガーン汗汗
 
 
後ろのタイキのハモリがいいよね(笑)

 

 

 

 

 

可愛くなったママ・・・・

 

 

 

 

 

そのまま、アプリ変更で・・・

 

 

うわ~ゲホゲホダウン

 

 

 

 

 

 

 

こけっこ リオさんの・・・・

 

 

 

 

 

そのまま・・・

 

 

 

 

うわ~残念な感じ~ゲラゲラあせる

 

リオファンが居なくなります~叫び

 

 

 

 

 

「それは困る~ドクロ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
「リオさん、もっとかわいい写真じゃないと、ダメよ」
 
 
 
 

 

「ちょっと、パーマ強すぎちゃったゎ」

 

おしゃれもホドホドにねグッド!