素敵なイラストを頂いてしまいました爆  笑ドキドキ

 

以前から、カイマナふぁみりーのTwitterを

フォローしてくださっている、

Web漫画家の劇団もりし(旧電画劇団)さんが、

 

先日の番組 フジテレビ「チャペルカーが行く!」と、

番組内のリオの絵に感動してくださり、

 

こちらのイラストを描いてくださいました~爆笑虹

 

 

歌い戦隊 カイマナふぁいぶ

キラキラその絆、まさにダイヤモンドキラキラ宝石白

 

 

とっても可愛らしくて、めちゃめちゃうれしいです~(*≧∀≦*)音譜

みんな似ているな~って思うけれど、

特にタイキやタイセイの表情が、そっくり!

 

 

星  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星 お月様 

あくまで僕の皆様のイメージですので ニコあせる

ウエディングイラストにしようか迷ったのですが 

皆様を描きたかったのと

僕がヒーロー好きなので

皆様を戦隊にしちゃいました(笑)

「歌い戦隊カイマナふぁいぶ」といいますニコ

これからも素敵なバンド活動、楽しみに見させて頂きますニコ

お月様キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  流れ星  キラキラ  星

 

 

 

今にも動き出しそうな、なんだか起こりそうな、

楽しい雰囲気いっぱいですね~オッドアイ猫

 

猫も飛び交ってるし~猫しっぽ猫からだ猫あたま

ところどころ、

カイマナふぁみりーのサインに似ているイラストも爆  笑

(CDをお求めくださるお客様のリクエストで描く、サインにそっくり)

 

 

劇団もりしさん、すでに、

カイマナふぁいぶのネタが浮かんできていらっしゃるとか爆  笑音譜

 

カイマナふぁいぶの漫画が生まれるかもしれませんね!?

 

劇団もりしさんと、カイマナふぁみりー

そして歌い戦隊カイマナふぁいぶを

応援してくださいね~お願いキラキラ

 

 

 

 誕生日ケーキ 追伸 プレゼント

今日はリオのお誕生日ですねこクッキー音譜

生まれてからあっという間に19歳。

これからもその明るさと、歌と笑顔をきらめかせてねラブラブ