ここ数日、子宮腺筋症の痛みで寝込んだり、

痛み止めを飲みすぎて、猛烈な吐き気でぐったりしていたママですが、

昨日の夕方ぐらいから回復チーンDASH!

 

毎月3日間ぐらい、げっそりするのですが

今回は、痛み止めを短い時間に倍の量を飲んだのが敗因。

体が拒否して、自動的に胃洗浄モードになっていたみたい。

辛かった・・・笑い泣き

 

 

もっと薬&痛みとうまく付き合わないと。

来月のXデーは、「気の持ちよう」をテーマに頑張ってみようと思う。

痛みに気持を集中したら負けだっプンプンDASH!

ホルモン療法も検討しているけど・・・・もやもや

 

そんなわけで、告知が遅くなってしまいましたあせる

 

 

12月8日(土)は、館山焙煎工房 カフェポラリスさんで

クリスマスライブクリスマスベルをさせて頂くことになりました!

 

サンタ嬉しいなっトナカイ音譜

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマス特別メニューの

美味しいコーヒー&スイーツセット か、

ワイン&おつまみセットが選べて 1500円ラブラブ

 

ラブラブ楽しいひとときになりますようにラブラブ

 

 

カイマナふぁみりーが大好きな、ポラリスさんのコーヒーを

コーヒーぜひ飲んでいただきたいですラブ音譜

手作りのスイーツも絶品ですドキドキ

 

ワイン&おつまみセットも気になりますね〜ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

定員になり次第、締め切りになりますので、

ご予約はお早めに、カフェポラリスさんへご連絡を電話お願いします。

 

カイマナふぁみりー一同、頑張りますハートのプレゼント