猫の小雪住職さんと猫地蔵さんのブログをリブログしたい!って思ってたら、

また次の記事も、リブログしたい内容で、

わ~って興奮している、カイマナママです笑

猫地蔵さん、ありがとうございます笑い泣きラブラブ



京都のお友達、加悦ふぁみりーの猫猫寺が、

相次いでテレビ取材を受けて、すごいことになってる音譜

 

 

関西テレビ「京都いろどり日記」
放送は19日深夜1時55分っていうことは、

今夜、25時55分っていう解釈で合っているかしら!!

ガーンそれとも明日の25時?

 

 

関西のテレビが見られなくても、

ネットで見る方法があるらしいので、今夜、頑張って見てみる!

AKBの横山由依さんが猫猫寺に来た~ってハート

 

そして、ハプニングがアップ 雷

うわ~雨台風あの日ですよね、どうなったんだろ~ねこへび

楽しみですね~

 

 

小雪ちゃんも、すご~く忙しそう。
ひっぱり猫だにゃオッドアイ猫キラキラ

 

 

*襖絵の黒猫と白黒猫は、うちの子がモデルなのよ~笑い泣きラブラブ

 ちゃっぷりんと、アメデオと、メーテルです音譜