8月6日は、袖ヶ浦市にある
東京ドイツ村でのライブでした。
 
こちらには子供たちが小さい頃から、ちょこちょこと遊びに行ったり、
イルミネーションを見に行ったことがあります流れ星
 
 
とても広くて、自然の中でのびのびできる
夢のある場所爆笑
 
ワクワクしながら向かいました車イエローハーツDASH!
 

 
入ってすぐに、
シャボン玉づくりに没頭する
タイキ&タイセイ&リオルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
チビッ子たちに混じりながら…
 
 
 
 
自転車をこぎました自転車
 
車輪が回ると
大きいシャボン玉や、小さいシャボン玉が
次々と丘から下へ飛んでいったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後…
体験教室へひまわり
 
 
ライブ前だというのに、珍しくまったりとした時間を過ごす
カイマナふぁみりー。
この余裕のある時間が大事です。
 
 
 
 
ビンの中に
ドライフラワーを詰めるタイセイ。
ハーバリウム体験です。
 
 
沢山のお花の中から
好きな花を選びましたガーベラ
 
これは組み合わせが難しいよね。
完成を予想しながら色合いも考えて・・・
 
なんだか納得いかなくて
3~4回ほど、ビンから花を そ~っと取り出して
やり直ししたタイセイ。
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
 
先生にオイルを入れてもらって
完成です\(^o^)/
 
コダワリの配色、配置です笑い泣き
かなり満足げ。
先生にも褒められてましたよ音符
 
 
ハーバリウムは二年間ほど楽しめるようです。
ひっくり返さないように注意だよ。
 
紫陽花の花びらが透けて・・・クローバー
ライトに当たると綺麗なんですよ~キラキラ
四角のビンなので、4面違った表情があっていいね。
 
 
 
 
 
 
 
リオはチョークアートに初挑戦ですキラキラ
 
 
 
黒板みたいな板に
チョークと色鉛筆で絵を描きましたねこクッキー
 
指でぼかしたりしながら、色を塗っていましたよ。
 
 
さすがにライブ前という事で、そんなに時間もかけられないけど、
じっくり取り組みたい。
 
気持ちに葛藤があったみたいあせる
 
 
最後に絵の中にリオのアーティストネームを入れたのですが、
Midorigoke → Miborigke なんて書いてしまって
あわてて描き直しました~(笑)
 
 
完成画像はまた今度~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃
タイキ&タイセイは…
 
 
こちらで何をしていたでしょうかびっくり??
 
答えは最後の動画を見てね浮き輪
 
 
 
 
 
レストランで美味しい
もぐもぐカレーライス、ハヤシライスを頂いて・・・カレー
 
 
 
 
びっくりはっ!!
 
 
 
遊んでばかりはいられませんアセアセ
今日は何しに来たの!?(忘れそう滝汗
 
そろそろ準備しないとっ!!
 
 
 
 
 
 
 
車から楽器・機材を下ろして
ステージに運びます。。。。DASH!
 
この時間が一番暑かった~あせる
 
 
 
 
パンツアセアセ目の前の噴水広場で、子供たちがびしょ濡れになりながら
遊んでいます。
 
カイマナふぁみりーも、セッティングしながら大汗~照れアセアセ
シャツがびっしょり、ぐっしょり。
 
 
 
 
気持ちよく冷えた控え室で、衣装に着替え・・・本番です!
 
 
丘の上ステージでライブです音符
 
 
見に来てくださったお客様、ありがとうございました!!!
 
初めての出会い、嬉しくなりますルンルン
どうかカイマナふぁみりーを覚えていてね。
 
 
 
 
 
 
 
この日は・・・
お母さん子供たちの大好きな先生たちが
応援にかけつけてくれました笑い泣き
 
感激で胸がいっぱい…お願いラブラブ
 
 
 
 
 
アンコール曲、
猫「チャップ✩スター」を初めて聴いた
小さな かわいい子供たちが
体を動かして、ステージの前で踊ってくれたね音符
 
うれしいな~ハート
 
 
 
 
 
ライブの後は、花火が打ち上がりました花火
 
 
 
↑とらさん撮影の花火。 綺麗ですキラキラ
 
はぁ~いいね~!花火って。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート素敵な思い出ピンクハート
先生たちと、とらさんと、イルミネーションと。
 
 
 
 
 
本命チョコ東京ドイツ村って、
スタッフの皆さんの雰囲気が
ふんわりとしていて、優しくて。。。
 
案内してくださったスタッフさんも、とても親切で。
 
グリーンハートブルーハーツ本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
ママ、ここで働きたいわ!(笑) ←引っ越す?!
 
 
 
やっぱり夢のある場所って心が癒されますね。
 
景色も最高!!
空気も綺麗クローバー
 
近くに住んでいたら、毎日お散歩に来たくなります。
また来たいです!
 
 
 
 
 
動画つくりました。
タイキ・タイセイが何をしたのか分かりますランニングあせる