昨日は赤坂サカスでの「デリシャカス2017」ライブでしたクラッカー

昨年に引き続き、2回目になります。

 

来てくださった方、聴いてくださった方、応援してくださった方!

皆さん、ありがとうございました!

 

 

暑かったですね~晴れ

準備だけで汗びっしょりアセアセ

 
 

司会は俳優&司会をされている、秋山直太朗さん

とっても気さくで、トークも「さすが!プロ!」って
ママ、ビックリ&すごいな~って思っちゃったお願い!

 

 

 

 

 

 

今回はオリジナル曲をメインに、演奏させて頂きましたマイク

 
 
 
写真はケンズファミリーの井樋さんに
撮影してもらったものです。
 
 
この写真を見て、え~!!!!
みんなでビックリしましたびっくりラブラブウルル。。。
 
ますだじろうさんのイラストが背景に!!!
 
帰宅して画像を見るまで、気がつかなかった爆笑音譜
 
 
 
 
 
あ、モニターに写ってたのね!
 
これも、今回ママ気がつかなかった汗
去年は見たのにね・・・・(年かな・・・あせる
 
 
 
 

 

新曲「太陽がいっぱい」と「ふたつの月」も

演奏しました音譜

 

 

 

 

 

 

IMG_20170729_191226527.jpg

 

演奏を終えて・・・

秋山さんからライブの感想を聞かれている、リオ・タイキ・タイセイです。

 

 

 

 

マヤーちゃんも、応援に来てくれたよ!

ありがとうございますラブ

 可愛いなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 
岩手県花巻市出身のデュオ*はなおと*さんのマネージャー
あっつんさんも、来てくれてたんだって!
気がつかず、すみませんでしたぐすんお会いしたかった・・・

 

 

 

 

カイマナふぁみりーを初めてライブで見て、

演奏した曲全部のCDを購入してくださったお客様もいらっしゃって・・・・

 

 

さらに・・・

ライブの時に仕事中(撮影)だった為、CDが買えなかったけど欲しかった。

歌声が良かったとYouTubeにもコメントをくださった方もいて・・・

え~?!もしかして正面のカメラマンさんかしら・・・?

 

 

嬉しかった~照れひまわり

感激でした!ありがとうございます。

 

 

アナウンサーの秋山さん、TBSスタッフの皆さん、

井樋さん、そして応援してくださった皆さん、

暑い中ありがとうございました!!!

 

 

研ナオコさんが毎日食べるぐらい大好きなHARIBO

井樋さんから頂きましたラブラブ

 

IMG_20170729_195259494.jpg

 

井樋さん「(ナオコさんって)子供みたいでしょ?」だって。

 

 

 

ライブの反省点・・いっぱいあります・・・ガーン

子供たちもかなり緊張してしまったし、

パパは暑さで頭がぼ~っとしちゃったらしく、

いいパフォーマンスができなかったそうですチーンあせる

 

 

次の8月6日東京ドイツ村のサマーフェスタ2017ライブに向けて、

練習、頑張ります!