本当の色。 | 言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

ハワイ生まれのマナカード、7つの色のシャーマンの石でリーディングしています。日常のことや伝えたいメッセージ、インフォメーションなどを綴っています。

 

おはようございます、Naoyaです。

 

ちょうどひと月前、

パーソナル・プロデュース

ウェブサイトをリニューアルされたばかりの

歌のコーチ 金丸悠子さん。

 

そのリニューアルでは、

ウェブサイトのブランディングの見直しと

ウェブサイトで使用する素材づくりやご提案、

アドヴァイスのみを担当させていただきました。

 

ですが、スマホ非対応だったため、

対応できる仕様へ引っ越したいという

ご相談を改めていただきました。

 

なので急遽、

僕がウェブサイトをつくって

引っ越しするということになりました。

 

そして双子座新月の本日、

無事にローンチしました。

 

 

Kamanaru Yuko ウェブサイト

 

リニューアルの際、

ロイヤルブルーをテーマカラーとして

ご提案させていただいてたので、

その色を全面的に使うことにしました。

 

リニューアルの際に

メインヴィジュアルとして、

まずはこのイラストを選んでご提案したところ、

とても気に入っていただけてました。

 

 

イラストはオレンジ系がメインですが、

差し色っぽく濃いブルーが入っていたので、

それをテーマカラーとして使うことに。

 

濃い目のブルーは上層チャクラの色。

歌うことや聞くことの領域の色なので、

高貴で神聖なロイヤルブルーを選びました。

理に適ってるというわけです。

 

今回の引越しでは、

前のウェブサイトの内容を

そのまま踏襲してつくり上げましたが、

オレンジをアクセントとして、

メニューのところで使うことを

今回新たにご提案しました。

 

鮮明なビタミンっぽいオレンジというよりも、

落ち着いたトーンのパーシモン、柿色です。

 

オレンジはロイヤルブルーの反対色なので、

バランスを取っています。

 

僕のパーソナル・プロデュース

ブランディングや言葉の表現だけでなく、

その人にマッチしたテーマカラーや

ヴィジュアルのご提案もさせていただいてます。

 

後押ししてくれる色、護ってくれる色、

パワーを授けてくれる色、など、

そのときのその人にふさわしい…というか、
必要としている本当の色を選びます。

 

言葉で表現することだけでなく、

言葉で表現できない部分を表現することも

サポートさせていただきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

Kaimana708 パーソナル・プロデュース