9枚。 | 言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

ハワイ生まれのマナカード、7つの色のシャーマンの石でリーディングしています。日常のことや伝えたいメッセージ、インフォメーションなどを綴っています。

$Kaimana708-5

毎朝続けている二十一日参りの3巡目も、
残すところあと9日間となりました。

お賽銭用に5円玉を、
常に財布の中にたくさん入れていますが、
さっき数えたら、残りはぴったり9枚でした。

素晴らしい!!

伊勢参りから帰ってから、
何の気なしに始めた二十一日参りも、3巡目。

これでひとまず、
ひと区切りにしようかと思います。

1巡目と2巡目、そして3巡目で
感じ取るものがそれぞれ違っていて、
とても興味深いお参りとなっています。

パワースポット云々でもなく、
神頼みでもなく、
自然に囲まれた静かな空間で
自分自身を確認するように
毎日お参りをしていますが、
続けたからこそ得られるものがあります。

今日はさっき、
久しぶりにマナカードの師匠と話して、
軽くリーディングをしてもらいました。

今まで見えていたものや
考えていたことがさらにクリアになり、
ある種の答え合わせのようでした。

それが終わったら、師匠からも
「私のことも読んでくれる?」
と言われて、僕も読ませてもらいました。

レッスン当時、
まったくカードが読めなかったり、
自分の頭の中の思い込みで読んだりして、
師匠からいろいろ教えてもらっていたことを、
不意に懐かしく思い出しました。

ハワイ生まれのマナカードと
シャーマンの石で、すっきり心のマッサージ。

www.kaimana708.jp