オーラソーマ、ふたたび。 | 言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

言霊で癒しと変化をもたらすスピリチュアルカウンセラー Naoya のブログ

ハワイ生まれのマナカード、7つの色のシャーマンの石でリーディングしています。日常のことや伝えたいメッセージ、インフォメーションなどを綴っています。

$Kaimana708-aurasoma

オーラソーマのサロンをオープンした友達から、
久しぶりに連絡をもらい、
そのサロンへお邪魔してきました。

立ち上げのときに、
ちょっとしたサポートをさせてもらったサロンです。

オーラソーマはコンスタントに、
いろいろなボトルを使っていましたが、
春にとあるボトルを使い切ったとたんに、
ひと区切りついた感触があって、
しばらくオーラソーマからは離れていました。

友達はそのことを知らなかったのですが、
サロンに行く流れになって、
リーディングしてもらいました。

本当に導かれるような感じで
新しいボトルが2本やってきて、
今、1本目を使っているところです。

春に使い終わったボトルは、
かなり強いものだったのですが、
ボトルの影響でさまざまな出来事を通じて、
日々変化してきました。

リセットするような出来事も多々あったので、
今回のボトルからは、
第二章という感触があります。

別なプラクティショナーの友達から、
常にいろいろとレクチャーしてもらっているので、
オーラソーマに関しては、
聞き齧った程度の知識があります。

なのでそれを元にしつつ、
自分の中の変化を自分自身の心と体で感じて、
いつも楽しんでいます。
自分が感じたものが答えですからね。

オーラソーマは単なる色診断とは違い、
選んだボトルをシェイクして、
該当するチャクラを中心に体へ塗ります。
すると、そのボトルのテーマに沿った
出来事が起こるのです。

時にはトライアルのようなこともあって、
しっかりと乗り越えたときには、
大きな変化がもたらされます。

僕は少しずつ使っているつもりなのですが、
他の人たちと比べると、
かなり使うペースが速いらしく、
急激に変化を遂げつつ、
それにもちゃんと対応しているらしいです。

自分ではそういう感覚は、
まったくないのですけどね。

これから体験できたことで、
何か素晴らしい気づきがあったら、
クライアントさんにもシェアさせて
いただきたいと思います。

ハワイ生まれのマナカードと
シャーマンの石で、すっきり心のマッサージ。

www.kaimana708.jp