丸ビルのクアアイナ | kaimana blog カイマナブログ
今日は新橋でご飯の予定でしたが、延期にして貰いました。残念。

お腹が空いてしまったので今日はいつもよりもだいぶ早く、20時には会社を出ました!

後輩と画面のハンバーガーメニューの話をしていたので、ハンバーガー繋がりでクアアイナに行くことに。
なんて安易な私たち。笑

丸ビルのクアアイナについて何を食べようかなぁと迷うものの、頼むものはいつもと同じ。

厚切りチェダーアボカドバーガー🍔と、ジンジャーエール。1,630円。


あれ、なんか違う。
いつもはランチで、夜に来たのは久しぶり。
オニオンリングがある!!
お腹いっぱい。美味しかったです🎵

ハワイに行きたいなぁ🌈