2019年もあと少しですね。 | kaimana blog カイマナブログ
あっという間の2019年でした。

珍しくハワイに行かない年でしたね。
初めて台湾に行きましたが。
気が向いたら?ブログ書きます!

来年も美味しいものがたくさん食べれると良いなと思っています。

みなさんにとっても楽しい2020年になりますように🎵

ふと思い出した…
丸ビルにある筑紫楼の平日限定ランチ。

ふかひれ煮込みつゆそば(2,250円)

結構、量があります!
写真撮り忘れましたが、海老のマヨネーズソース和えもついてます。
あと、白米も。
お腹に余裕があれば、白米の上にふかひれ煮込みつゆをかけても美味しいです。
ただ、ランチ後の打ち合わせは眠くなってしまいますが…笑
杏仁豆腐も美味しいですよ。

他にもランチセットがあります。
次は、担々麺にチャレンジしたいなー。