白い恋人ソフトクリームとHORI北海道ロイヤルショコラ | kaimana blog カイマナブログ
先日、小田急百貨店新宿店で北海道展をやっていたので行ってきました!
(すでに先週、終わってしまいましたが…)

白い恋人ソフトクリーム。

迷いましたが…ミックスにしました。
350円。
美味しかったです🎵

他にもいつも購入する北菓楼のおかき。
5種類購入して…
あっという間に食べ終わりました。
(写真を撮るの忘れました)
いつも思いますが、美味しくて危険な食べ物です。笑

あと、HORIの売り場で見たことのないチョコレートが。
今月初?に新発売の「北海道ロイヤルショコラ」とのこと。気になるので買ってみました。
このチョコレート、美味しいです。
もっと買えば良かったなー。