松方コレクション展 | kaimana blog カイマナブログ
国立西洋美術館開館60周年記念
松方コレクション展

場所は、国立西洋美術館。
期間は、2019年6月11日~9月23日。

チケット買ってなかなか行けなかったのですが、やっと行けました!

会場に入ってすぐに、クロード・モネ《睡蓮、柳の反映》デジタル推定復元図があり、写真撮れます。

いろいろな方の作品が展示されていましたが…ワタシは睡蓮が好きです…

会場の最後でアンケートを書いたら、ハガキ貰いました。
売店で見たら、120円で売っていたので、なんだかお得ですね。
他にもチョコレートとかいろいろとありましたが、今回は睡蓮のミントタブレット(550円)を買いました。ミント食べ終わったら何を入れようかな。

美術館の敷地内(外)にロダンの考える人とかありました。美術館に入るときは全く気がつきませんでした。