ザ・グレイテスト・ミュージカル・コンサート@東急シアターオーブ | kaimana blog カイマナブログ
東急シアターオーブに行って来ました!

2018年10月19日~21日の3日間で4回。
ワタシは10月20日(土)13時の回(Aプログラム)でした。

出演者は、
ルーシー・ヘンシャルさん
福井晶一さん
柿澤勇人さん
海宝直人さん
咲妃みゆさん

GUEST
石丸幹二さん
濱田めぐみさん

タイムテーブル

ワタシはGUESTのお二人を観たくて🎵
お二人のお話とか、とても面白かったです。
もちろん、歌も素敵でしたー。

よく海外の方がミュージカルの歌ばかりを歌うコンサートに行きますが、日本人の方がほとんどのバージョンはあまりないですよね。
もっとあると良いなーと思いました。

セットリストはこんな感じでした!

知らない曲もありましたが…
「時が来た」(石丸幹二さん)とか、やはり素敵ですね🎵

最後に一言づつ挨拶をされていましたが、コーラスの4人の方はお話しなかったのが、残念でした。
海外の方のバージョンだと、ダンサーの方とかもお話されるので、今回もあるかなと思ったら、なかった…

海宝直人さんの横に立たれていた女性が、劇団四季のときの教育係だったそうです。
福井晶一さんも劇団四季出身なんですねー。
知らなかったです。