ブランディアで売ってみました。 | kaimana blog カイマナブログ
先日、使っていないバッグやお財布たちを初めて「ブランディア」で売ってみました!

昔、買ったルイヴィトン。
バッグやお財布とか本当によく買っていました…笑

私が初めて購入したヴィトンのショルダーバッグ(既に廃盤)が22,000円になりました。
他はたいした金額ではありませんでしたね。
コーチのショルダーバッグの2,000円が高い金額で、あとは、1,000円、800円、500円、50円とか…

長財布もたいした金額ではなかったので、返却してもらい欲しいと言う人達にあげましたー。
(ルイヴィトン、LONGCHAMPやアニヤ・ハインドマーチとかのお財布)

ルイヴィトンのスピーディやパピヨンなど、まだ家にあるのですが、いくらぐらいになるんですかね?
他にもとっくに廃盤になっているルイヴィトンたちもいます。笑


とても懐かしいLONGCHAMPの黒バッグ。

すごく欲しくて購入しましたが…
多分、2回も使用していないかな。
だから、とても綺麗。笑

これが1000円もしない金額だったので、返却してもらいました。
そして、会社で後輩が欲しいというので、あげることに。
ワタシは使わなかったけど、後輩が使ってくれると良いなーと思います🎵