ミュージカル「フランケンシュタイン」 | kaimana blog カイマナブログ
昨日、日生劇場でミュージカル「フランケンシュタイン」を観てきましたー。

平日午後6時始まりって厳しいですね。
間に合わないかと思い焦りましたが、間に合って良かったです。



ダブルキャストなんですが、中川晃教さんと小西遼生さんの組合わせを観たかったので、観れて良かったです!
中川晃教さんって、本当に歌が上手くて素敵。
隣の席の人が「アッキーは別格」と話してるのが聞こえました。何度か言ってました~。笑

星ビクター・フランケンシュタイン、ジャック➡ 中川晃教さん
星アンリ・デュプレ、怪物➡ 小西遼生さん
星ジュリア、カトリーヌ➡ 音月桂さん
星エレン、エヴァ➡ 濱田めぐみさん
星ルンゲ、イゴール➡ 鈴木壮麻さん
星ステファン、フェルナンド➡ 相島一之さん

思っていたよりも重めな舞台でした。
最初のシーンなんて、何事??って思いました。かなりの演技力が必要ですね。

鈴木壮麻さんの役が楽しかったです。
この舞台はみなさん、2役されていますが、イゴールの格好だと、鈴木壮麻さんだとわからないですね。
ダンスがコミカルで可愛かったです。

ストーリーを確認しないで行ったので、展開についていけませんでしたが、途中で「あーっ、そういうことか。」と理解できました。

今回、2階席の1番前だったので見下ろす感じでしたが、前の人の頭とかが気にならない席で良かったです。
チケットが13,000円。手数料とかもかかるので、舞台が見えないと悲しくなりますー。