昨日のランチ | kaimana blog カイマナブログ
昨年12月にも行きましたが、ブログアップしてなかったかしら…
またメキシカンを食べに行ってきました。

東京駅近くのTOKIAビル2階にある
「MUCHO-MODERN MEXICANO」ハート

ムーチョモダンメキシカーノのランチ、美味しいです。
夜は最近行ってないのですが。

昨日はコブサラダを食べようと思いながら…本日のランチが100%ビーフのハンバーグと聞き、ハンバーグに変更。笑

飲み物はいつもスムージーが多いです。
昨日はベリー系でした。




お肉は香辛料がたくさんで、美味しかったです❗
これで、1,000円なのでお得ですよねー。

他にも食べたいメニューがあるので、また行こうと思います。

前部署の人達とのランチも楽しいですニコニコ