明日20日は金環皆既日食の新月です。

 

 

月の力を借りて

自分の人生に不要なものを処分して

新しい物語を生み出せるチャンス♡

 

 

とてもロマンティック♡

 

 

これまで悩み続けていたことや

迷いに迷っていることなど

 

 

新月に背中を押してもらうのも

いいんじゃないかな?

 

 

新たな物語の始まりに♪

 

 

こんにちは。

田中あや子です♡

 

 

実は新月に合わせて

お顔の講座をババーンと

出したかったのに

 

 

相変わらずののろのろ亀さんで

間に合わなかった・・・笑い泣き

 

 

言うのは簡単だけど

行動に移すのは本当に

大変なんですよね。

 

 

って言い訳。笑

 

 

忙しいとか

時間が足りないとか

言い訳ばかりしていたら

現実は変わらないです。

 

 

はい。自分に言い聞かせています。笑

 

 

天才的な言い訳探しの自分に

喝を入れるとともに

 

 

そんな自分からサヨナラして

新たに誕生させるお顔のメソッド♡

を1日も早くお披露目できるように

準備に勤しみたいと思います!!

 

 

なかなか行動に移せない人や

私と同じようにスローペースな人も

今回の新月の月の力を借りて

 

 

自分の夢や目標に対して

足かせとなっているものを

手放すのもいいんじゃないかな?

 

 

せっかくのこのチャンス!!

上手に利用して

新しい物語を生み出そう♡