内なる女神開花♡
自愛力ノート®︎マスター
女性専用サロンHappiness

田中あや子です音符

 

ご訪問いただきありがとうございます。

いいねや読者登録を励みにしております♡

 

やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座

zoomリクエスト受付中♡

10月ご案内中♡

 

 

あ、この話また聞いた!

この間も誰かが言ってたよなぁ〜

そんなことってあるよね。

 

 

先日の自愛力ノート®︎実践講座でも

あったんですよね、これ!

 

image

 

自分のベースとなるところを

ちゃんと整えましょうね♡

 

 

ワードは違ったとしても

意味合いが同じだったり

引っかかるところが一緒だったり。

 

 

それって

神様からのメッセージ♡

 

 

あなたに届けたくて

あなたに気づいてほしくて

あなたにお知らせしたくて

 

 

何度も何度も

サインを送っているの♡

 

 

あなたに必要なことは

これですよーーってね。

 

 

なのに気づかないで

スルーしちゃうんだよね(涙)

 

 

あれ?

これは??

と思ったなら

すぐさま受け取ってほしい♡

 

 

いつだって神様は見てる。

いつだって神様はサインを送ってる。

 

 

それをキャッチできるかどうか?

それを活かせるかどうか?

 

 

自分次第♡

 

 

心にゆとりがないと

本当に気づかないし

受け取れないの。

 

 

だからこそ自分と向き合い

自分への愛に目覚めていくことが

大切なんだな〜ドキドキ

 

【自愛力ノート®︎実践講座】

延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!

やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座
自愛力とは丸ごと自分を愛する力♡
これが全てのはじまり

感情解放から望みを叶えるまで

凝縮された6ステップノート術

 
【女性専用サロンHappiness】

女性専用プライベートサロン
Happinessハピネス
【整体&リラクゼーション】


右矢印Happiness ハピネス
心と体を整えて内なる女神を開花♡

 

【LINE@】

ご登録ありがとうございます♡

ブログには書かないあや子の

内緒話などありますよ♡


LINE@↓クリック↓
友だち追加
@mff9595y

 

【メディア掲載】

image
7月号に掲載されました♡

→大切なあの人へ「ラブレター」を書いてみませんか?
ツヴァイ恋サプリ
コラム書いてます♡