恋も仕事も理想の未来は私が創る
自愛力ノート®︎マスター
女性専用サロンHappiness

田中あや子です音符

 

ご訪問いただきありがとうございます。

いいねや読者登録を励みにしております♡

 

やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座

zoomマンツーマン受付中♡

8月ご案内中♡

 

 

自分と向き合い

望みまで叶えてしまう

自愛力ノート®︎

 

 

お客様には

お気に入りノートとペンを

ご用意くださいね♡

とお伝えしているの。

 

 

お気に入りのノートとペンを見るたびに

自分の未来をワクワクと想像したり

 

 

自分を愛するチカラが加速する

そんなサポート力がある1品と

なってほしいと願っているから。

 

 

多くのお客様が

自分の心がキュンと反応した

ステキなノートを持参してくれる。

 


ペンだって女子力高い

配色がキレイなボディだったり

ストーンがついていたり

花がついていたり

遊び心があるモノだったり

 

 

紙に書く作業が

神に祈るように

女性性開花する魅力的なペン♡

 

 

私ときたら

実用性とか書き心地重視で

全く可愛くないペンを使ってる(笑)

 

 

自愛力ノート®︎考案者のレイコさんに

いつもあや子さんはそのペンは好きなの?

納得して使っているの?

なんて聞かれる始末。

 

 

書き心地は文句なしだけど

胸キュンなんて全くしなかった。

 

 

自分の本音と向き合い

真の望みを叶えるために

ノートに書き出すペンが

これでいいの?

 

 

最近ね、自分の手元を見るたびに

なんとも言えぬ違和感を

抱いていたんだよね。

 

 

そうだ!

今の私にふさわしいペンを探そう!

 

 

いや、数ヶ月先の未来の私が

持っていたらステキだなって

思うペンを使おう♡

 

 

きっと未来の私は豊かになり

それが日常となるペンを!

 

 

ボディの太さやカラー。

ペン先の太さや書き心地。

持った時の感触。

ノートとのバランス。

 

 

ショーケースに入ったものを

何本も出してもらい

感触を確かめたわ。

 

 

納得の1本を発見♡

 

 

箱に入り、修理履歴書まで。

さすが高級ペン!

 


もっと高いモノもあるけれど

今の私には背伸びした代物。

 

 

100円のペンを使っていた私にしたら

それはそれは大ジャンプだよ(笑)

 


 

未来の私は

それ見合う女性となる

最高の1品♡

 

 

ペンを持つ手は熱く

指先や手のひらからフワフワと

何かが発せられているのを

感じるの〜!!

 

 

エレルギー放出中♡

 

 

たった1本のペンが

私に勇気を与えてくれて

背中を押してくれる。

 

 

ものすごい力を注いでくれて

自分を信じるチカラが

増していくよね。

 

 

未来の私への自己投資♡

 

 

最高の未来は

やっぱり自分で創るんだな♡

 

 

あなたを取り囲むものは

今のあなたにチカラを与えてくれますか?

 

 

当時は好きだったものも

今のあなたにはふさわしいとは

限りませんよ!

 

 

未来のあなたを

もっともっと輝かせるモノに

囲まれるとエネルギーが高まりますね♡

 



やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座
自愛力とは丸ごと自分を愛する力♡

これが全てのはじまり

感情解放から望みを叶えるまで

凝縮された6ステップノート術


右矢印Happiness ハピネス
【整体&リラクゼーション】
女性専用プライベートサロン
心と体を整えて内なる女神を開花する♡

 

【LINE@】

ご登録ありがとうございます♡

【ゆる楽セルフメンテ】
無理も、ガマンも、頑張りも

一切なし!!
ゆる楽生活で美を手にいれる秘訣

バージョンアップして近日公開♡


LINE@↓クリック↓
友だち追加
@mff9595y

 

【メディア掲載】

image
7月号に掲載されました♡

→大切なあの人へ「ラブレター」を書いてみませんか?
ツヴァイ恋サプリ
コラム書いてます♡