恋も仕事も理想の未来は私が創る

自愛力ノート®︎マスター
女性専用サロンHappiness

田中あや子です音符

 

ご訪問いただきありがとうございます。

いいねや読者登録を励みにしております♡

 

やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座

zoomマンツーマン受付中♡

7月ご案内中♡

 

 

マンツーマンリクエスト開催した

未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座。

 

 

なんと三重から

受講くださいました♡

ありがとうございます♡

 

image

 

お客様は既に

顕在意識や潜在意識など

学ばれており、

 

 

自分の心を見ることや

決め事を見つけることも

既にやってきたので

 

 

自愛力ノート®︎の6ステップも

スルスルと書き出していました。

 

 

つたない私の説明を

熱心に聞いてくださり

 

 

たくさんのことを受け取って

くださいました♡

 

 

私にもたくさんの気づきを

与えてくれて本当に感謝しています♡

 

 

ミヤビさん

ご参加ありがとうございました♡

 

未来が変わる♡自愛力ノート実践講座
ミヤビさんご感想


◼︎講座に参加されたキッカケや理由を教えてください。

 

ノートを書き自分自信と向き合うことの良さは実感していました。他の方が考案したノートに取り組んでいましたが、なんとなく上手くできない感じがありました。

自愛力ノートは6stepとステップが明確で、取り組みやすいのではないかと思いました。

 

 

■この講座で特に良かったことや学びとなったことを教えてください。

 

受講前の予想通り、各stepで取り組む内容が明確でたいへん分かりやすく、取り組みやすいと感じました。

 

ステップを踏んで取り組んでいくなかで、新たな気付きが出てきたり、気づかなかった感情が出てきたり、自分の内側を深く観ることもできます。

 

また、自分の設定(決めていたこと)を明確にしながらも、自分が変わることを目指さないところが、自愛力ノートの良いところだと思います。

 

自分の内側へひたすら向かい設定を変えるということをしていると、苦しくなることがあります。望まない現実を引き起こしている原因を自分の内側に探していくと、時として自分を責めてしまいます。

自愛力ノートは「望みなおし」の約束で自分を変えるような望みはしない、ということで気持ちがらくになりました。

 

 

■あや子の印象はいかがでしたか?

 

教えていただいたことがすごく分かりやすかったです。

お付き合いしている男性がいらっしゃるとのことで、レッスンでお互いノートを交換したときに、恋愛中の色々な感情が見えてきて、素敵だなと思いました。

 

 

◼︎講座の感想などをご自由にどうぞ♡

 
自分のペースに合わせて教えていただけるので、マンツーマンで受講して良かったと思います。
 

 

■この講座はどのような女性におススメしたいですか?
 

自分の事を知りたい、自己尊重感を高めたい、叶えたい夢があるという女性や、人間関係でストレスを感じやすい女性などにオススメです。

 

変わりたいのに変われない・・・

 

 

今の私じゃダメなんだ・・・

 

 

そうやって自分にバツ印をつけている人って

本当に多いと思うのね。

私もその1人なんだけど。

 

image

 

自分が変わることで

新しい自分になることで

 

 

人生が変わるんじゃないかなぁ?

 

 

ステキな男性と出会って

結婚できるんじゃないかなぁ?

 

 

夫婦関係が改善するんじゃないかな?

 

 

仕事がうまくいくんじゃないかなぁ?

 

 

でね、

ステキな男性に好かれる私に

なれますように♡とか

 

 

夫から優しくされる

妻であれますように♡とか

 

 

みんなが認めてくれる私に

変われますように♡とか

 

 

自分を変えようとする人が

出てきます。

 

 

いい方向へ変わる努力は

決して悪いことではないけれど

 

 

今の自分はダメだから

違う自分にならなければ

望みは叶わないよね?

 

 

それは違うよ!

 

 

今の自分をちゃんと

認め受け入れること♡

 

 

自愛力で言うところの

丸ごとOK♡です。

 

 

自分を丸ごとOKした上で

どんな幸せを望みますか?

 

 

それが叶えたい望みでしょ?

 

 

本当に自分が変わることは

望んでいないはず。

 

 

真の望みじゃないと

いくら神様にお願いしても

叶う日はやってこない。

 

 

そんなのイヤでしょ?

 

 

どんな自分でも丸ごとOK♡

 

 

不安や悲しみ、怒りなんかが出てきた時には

外へ外へと原因探しをしてしまうけれど

 

 

そんな時は

自分に何度も語りかけてます。

 

 

今の私でも丸ごとOK♡だよって。

 

 

大丈夫と同じ威力なんじゃないかな?

 

image

 

ありのままの自分をまずはOKすることで

その上でこのままじゃマズイ!

変わらないとヤバイ!!

に気づいていく。

 

 

本気で思うから

行動しなくちゃ!

と動きだすんです。

 

 

合言葉は丸ごとOK♡

 

 

一緒に幸せになろうドキドキ

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

やじるし未来が変わる♡自愛力ノート実践講座
 zoomマンツーマン、7月ご案内中♡

 日程が合わない場合にはリクエストも

 受けつけていますよ♡

 



やじるし未来が変わる♡自愛力ノート®︎実践講座
自愛力とは丸ごと自分を愛する力♡

これが全てのはじまり

感情解放から望みを叶えるまで

凝縮された6ステップノート術


右矢印Happiness ハピネス
【整体&リラクゼーション】
女性専用プライベートサロン
心と体を整えて内なる女神を開花する♡

 

【LINE@】

ご登録ありがとうございます♡

【ゆる楽セルフメンテ】
無理も、ガマンも、頑張りも

一切なし!!
ゆる楽生活で美を手にいれる秘訣

毎週水・金8時配信中♡


LINE@↓クリック↓
友だち追加
@mff9595y

 

【メディア掲載】

image
7月号に掲載されました♡

→大切なあの人へ「ラブレター」を書いてみませんか?
ツヴァイ恋サプリ
コラム書いてます♡