人生楽しく!楽チンに!!

恋愛応援団長アヤ姉です。

 
ご訪問いただきありがとうございます。
いつもいいね!や読者登録励みにしています♡
 

 はじめましての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

「出会いがない!」の意識が変わるお茶会→こちら

運命の男性と出会う♡幸福美人講座→こちら

 

幸運を呼び寄せる伊勢鈴プレゼント→こちら



【本日のご相談はこちら!】
いつも付き合う男性に振り回されたり、
浮気されたり、お金をたかられたり、
大事にされなかったり・・・
自分の男を見る目のなさに、嫌気がさします。
これから先、運命の男性を自分で見極めれるか
自信がありません。
 
 
 
今度こそ!
この人とだったら上手くいくわ♡
 
 
淡い期待を胸にお付き合いがスタート。
 
 
 
 
でも何でかわからないけれど、
上手くいかないの。
 
 
 
 
悩む内容が異なるだけであって、
根本はいつも一緒だったね。
 
 
 
 
好きな人に大切にされないこと。
 
 
 
いつも不安や辛さばかりの恋愛。
 
 
 
どうしていつも変な人ばかり好きになるの?
男を見る目がなさすぎるよ。
私の周りには癖のある男性しかいないのかな?
 
 
 
そんなことを思ってました。
 
 
 
 
でね、気づいたんですよ私。
 
 
 
 
変な人ばかり好きになるのは、
相手が変なんじゃなくて、私が変だったってこと。
 
 
 
ここでいう変って、
変態とか変人ってことじゃなくて、
偏っているありさまのこと。
 
 
 
 
相手の男性が変であって、
自分は何も問題はないと思っていたんです。
 
 
 
 
恋愛がうまくいかないのは、
相手のせいであって、私は何も悪くない。
 
 
 
 
私は大好きな彼のために
こんなにも尽くしているのに、
 
 
 
それに答えてくれない彼って、酷いでしょ?
 
 
 
 
私は好きだから彼のためを思って
 
急なお誘いにも答えたし、
お金がないっていうから貸したんだよ。
 
 
 
いつだって彼のためを思って、
行動していたわ。
 
ワガママだって言わなかったし、
いつも寛大な心で支えていたのに。
 
 
 
それなのに浮気して、私のどこが悪いのよ!
こんなに彼のためを思える
私以外にいないじゃない!!
 
 
 
 
正直にいって、それが原因。
 
 
 
見る目がないんじゃなくて、
あなたが尽くし続けているからよ。
 
 
しかもその尽くし方。
彼からの愛情がほしいからだけでしょ?
 
 
 
もちろん始めは好き好んでやっていたと思うのね。
 
 
 
 
でも次第に、
自分が期待している彼からの愛情が届かないと
 
 
 
あれ?
何で??
こんなにあなたを思ってやってあげてるのに・・・
どうしてそれに答えてくれないの?
 
 
 
見返りを求めからおかしくなるの。
 
 
 
だから相手が変わっても
恋愛がうまくいかないの。
 
 
 
あなたが変わらないと、
これから先もずっと悩む恋愛がついて回るよ。
 
 
 
それにようやく気づいた私は、
もう尽くすことを辞めました
 
 
 
尽くすことで、
返ってくる愛情を図ることは辞めたんです。
 
 
 
今まで、散々尽くしてきましたし、
長女でほっとけない性格でもあるので、
 
 
 
気づくと何かしてあげたい気持ちで
うずうずしますが(笑)
 
 
 
尽くすのを辞めたら、
彼から愛がたくさん届くようになったんです音符
 
 
 
それを「ありがとう♡」と受け取るだけ。
 
 
 
ただ受け取っているだけなのに、
また新たにが届きます。
 
 
 
幸せになる私を見て、
彼は喜び、
どんどんと自信をつけて
一段といい男に成長しちゃいますよ♡
 
 
 
 
その上で、
彼に何かしてあげたくなったら
すればいいんです。
 
 
 
めちゃくちゃ喜びますから♡
 
 
 
 
あなたは男を見る目がないんじゃないの。
尽くすのを辞め、
愛を受け取れる女性になればいいのよキラキラ
 
 
image
 
運命の男性と出会う♡幸福美人講座を開催します。
 
11月26日(日)13時〜渋谷オフィス
 
詳細は下記イベント欄からチェック
 
あなたの運命の男性はすぐそこにいますよルンルン
 
ご参加お待ちしてます!
 
 ■プレゼント企画
 幸運を呼び寄せる伊勢鈴プレゼントやじるし詳細はこちら
 ■セミナーやイベントのお知らせ
「出会いがない!」の意識が変わるお茶会やじるし詳細はこちら
運命の男性と出会う♡幸福美人講座
やじるし詳細はこちら
 ■個別お悩み相談室
  アヤ姉に悩みをきかせてね♡個別お悩み相談室
≪価格≫12000円/60分または15000円/90分
(渋谷オフィス対面もしくはスカイプにて)
やじるし詳細はこちら
 恋愛初心者片想い、ダメ恋愛、ダメンズ、遠距離恋愛、国際恋愛、婚活、結婚、離婚、
 不倫でお悩みの方。アヤ姉に話してみてね!お悩み解決いたしますよ♡