婚活番長アヤ姉です!

ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
image
 
(手が非常に大きいのは、遠近法の影響だけではありません。
 アヤ姉の手はとても大きく、女性用の手袋ではサイズが合いませんの)
 
 
 
 
 
熱はすっかり下がり、本日はお腹を下すこともなくなり、食欲も出てきましたよ。
 
 
 
 
 
 
ご飯を美味しく食べられるって幸せだわ〜ルンルン
 
 
 
 
 
体調不良になって、とても嬉しい気づきもあったの!
 
 
 
 
 
 
聞きたい、聞きたいでしょ~~ハート
 
 
 
 
 
あれ、興味ない?
 
そうは言わず、病み上がりの私に免じてちょっとばかり聞いて下さいな。
 
 
 
 
 
 
体調不良を心配して、彼から何どもLINEがあったの。
 
 
 
 
 
彼なら当たり前だよーとなるところ。
 
 
 
 
 
「心配だから、行こうか?」
 
 
 
 
熱で頭がボーとする中でも、キュンハートですよ!
 
 
 
 
 
 
ところが、甘え慣れしてないアヤ姉ときたらさ。
 
 
 
 
「ありがとう、大丈夫だよ」
 
 
 
 
 
なんてLINEしちまったのよ。
 
 
 
 
 
 
本当はさ、来てほしい
辛いから、そばにいてほしい
会いたいよー
 
 
 
 
言えなかったわけ。
 
 
 
 
 
 
「何か食べたい物ある?」
 
 
 
 
 
さっき、大丈夫って言っちゃたのに?
来てくれるの?
本当に?
ウソじゃない?
信じていいの?
 
 
 
 
 
ここは具合が悪いから、甘えてみようアヤ姉。
大丈夫、絶対に受け入れてくれるよ。
ほらほら、言っちゃいなよ。
 
 
 
 
もう1人の私が、言うんですよ。
 
 
 
 
弱っているから、いいよね。
甘えても大丈夫だよね。
 
 
 
思い切って、言ってみましたよ。
 
 
 
 
 
 
「アイスクリーム」
 
 
 
 
あーー言っちゃった。
買ってきて=来てほしい
 
 
 
伝えちゃったよーーーー
 
 
ドキドキ…
 
 
 
 
 
 
「お腹くだしているからアイスはダメだよ!」
 
 
 
 
 
えー、来てもらえない…
 
 
 
 
 
「じゃあ、プリン」
 
 
「わかったよ。とにかく一度病院へ行って来なよ。そのあと連絡ちょうだい」
 
 
 
 
 
 
本当に来てくれるのかな…
 
 
 
 
 
心配してLINEしてくれただけでも、嬉しいけれどさ。
 
 
 
 
 
病院受診した結果報告。
 
 
 
 
 
 
「早めに仕事を切り上げて行くね。」
 
 
 
 
 
 
本当に来てくれるんだ。
人生で初のこと。
 
 
 
 
 
今まで、心配して自分が駆けつけることは何度となくやってきたけれど、彼が来てくれるなんて。
 
 
 
 
 
 
初体験ですよ!
 
 
 
 
 
 
具合が悪いけれど、寝てなんていられない。
 
 
 
 
 
 
お部屋を片付けて、ダサい毛玉がついたパジャマを脱ぎ捨て、部屋着に変更。
 
髪の毛整えて、顔を洗って…
 
 
 
 
 
 
何やってるんだ、私。(笑)
 
 
 
 
 
 
彼は両手いっぱいに、たくさんの差し入れを持って現れた。
 
 
 
 
 
 
 
サクランボ(彼は名前を覚え間違えてて、サクラボンと言ってました)、リンゴ、プリン、おそば、パン、スープ、フルーツジュース、スポーツドリンクと食べきれないほど。
 
 
{3C40AC4D-1B8C-493F-8BF9-526FD7E0A005}
 
「買いに行くの大変でしょ?残ったら明日食べるといいよ。」
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎて、涙が出た。
 
辛かったのが、吹っ飛んだ。
 
 
 
 
 
 
私の好きになった人は、なんて優しい男なんでしょう。
 
なんて、ステキ男なんでしょう。
 
 
 
 
 
 
本当に幸せもんだわ、私
 
 
 
 
 
 
朝まで心配して、そばにいてくれた。
 
 
 
 
 
甘えるのって、悪くない。
 
 
 
 
 
我慢することなんて、なかったんだ。
 
 
 
 
 
彼からの行為を素直に、受け入れる。
 
 
 
 
 
私に甘えられた彼は、私に頼られたってことを、嬉しく感じて、頑張ってくれる。
 
 
 
 
 
私の喜ぶ顔に、自分の男としての価値を感じ、ご満悦。
 
 
 
 
 
 
もっと彼を信じて、頼っていこう!
 
もう我慢する恋愛からは卒業しょう!!
 
 
私が頼るから、彼はそれに答えようと、さらにいい男になる!!
 
彼をいい男にできるかどうかは、私次第だ!!
 
 
 
 
彼の愛情に触れて、彼のことをもっと大好きになったアヤ姉でした。
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 ■セミナーやイベントのお知らせ
  ハート 6月24日(土)婚活番長アヤ姉の散歩+ピクニックランチ会 やじるし 詳細はこちら