ドヨーンとした曇り空。
今日はPMから雨予報傘
運動会の振替休日でディズニーシーに行く予定でしたが、仕方なく延期
ディズニーはやっぱり晴れの日に思いっきり楽しみたいもんねアセアセ
で、今日は八景島シーパラダイスに来たよイルカ
子供たちも気持ちをシーパラに切り替え、ワクワク音符音符音符

雨の降っていないAMに乗り物へ。
ガラガラで貸し切り状態。
なのに、2人で乗る(笑)
こちらは操縦したいから、1人ずつ乗るそう。
コーヒーカップ の樽バージョン。

どれも並ぶことなく乗れました。
ディズニーだとこうはいかなかったね(笑)

巨大迷路に再チャレンジ‼️
姫は以前いとこちゃんと一緒にチャレンジしたことがあり、今回は他のコースでチャレンジ。
中はアスレチックのようになっていて、結構体力使います。

それでも約20分ぐらいでゴール拍手
鐘もちゃんと鳴らしたよー🔔

雨が降り出したので、水族館へ移動。
カラフルなお魚とワサワサしたイソギンチャク。
ニモとドリーの世界観キラキラ
シーパラといえば、シロイルカ!
やっぱり可愛い〜ハート癒されるラブ
海のトンネル。
イワシの群れ。
タカアシガニ。食べたい(笑)
コロナ禍だけど、ヒトデやナマコに触ることも出来ました。
サービス精神旺盛なウミガメ。
あー、ダイビングしたい🤿

今日は生まれて初めてイルカに触ることもできましたイルカ
ツルツルで賢くて、本当に可愛かったラブ
子供たちも大興奮‼️
来て良かったおねがい

記念にお揃いでエビ形のフォークを買い、
雨だったけど、とっても大満足の1日にハート
次はディズニーよ‼️