海&茜MAMAのブログ

海&茜MAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めてのブログ☆
何を書いたらいいか分からないけど、とりあえずその日あった出来事を書いて行こうヾ(@^▽^@)ノ てか、普通そうだよネあせる
今日は…そうだなぁ、どこにも出掛ける用事もないから家でTSUTAYAから借りて来たDVDを見てました映画
パラダイスキス見たんだけど、向井の大人なフェロモン…あれヤバイね恋の矢 そんな好きってわけではなかったけど、あれ見たら好きになってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
『自分の足で歩いてこい、俺がここで待ってるから』
くぅ~~~恋の矢アップ
惚れてまうやろーー!!
北川景子もキレイで憧れるしアップ
実写のセーラームーンのレイちゃん役で出た時から好きなんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆
今日パラダイスキスの夢見そう
rakugaki:01