何を書いたらいいか分からないけど、とりあえずその日あった出来事を書いて行こうヾ(@^▽^@)ノ てか、普通そうだよネ

今日は…そうだなぁ、どこにも出掛ける用事もないから家でTSUTAYAから借りて来たDVDを見てました

パラダイスキス見たんだけど、向井の大人なフェロモン…あれヤバイね
そんな好きってわけではなかったけど、あれ見たら好きになってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))
『自分の足で歩いてこい、俺がここで待ってるから』
くぅ~~~


惚れてまうやろーー

北川景子もキレイで憧れるし

実写のセーラームーンのレイちゃん役で出た時から好きなんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆
今日パラダイスキスの夢見そう

