こんにちは!
かいママです爆笑





昨日は新居用に




エアコン2台購入しました爆笑キラキラ




家が建つのはまだ先ですが



少しでも安いときに買ってしまいましたニヤニヤ





いやーホント高い買い物ですよね 笑




でもこれから長く住む家、



10年くらいは壊れないエアコンなので



せっかくなので良いもの


買ってしまいましたおねがい







ホントはもう少し




というより大分



コストを抑えるつもりでした・・・笑





でも



あの坊主頭の店員さん、



営業お上手なんですよー笑



まんまとハマりましたよ笑




それがこちら



ダイキンのうるさら7




ダイキンの中の最上スペックのエアコンですチュー



なんといっても



機能が凄くいいんですデレデレデレデレデレデレ




AI機能、加湿、除湿、垂直気流、自動お掃除、スマホ対応etc.....




さすが1番いいやつ!!



高くて凄く迷ったけど



今後使い続けることを考えると

 

家電としてではなく


設備として買おうかなと爆笑







そしてもう1台がこちら



ダイキンのrisora星




こちらは上から3つ目のグレードのもので



とてもスタイリッシュなんですおねがい

画像はダイキンHPからお借りしています




ホントはこれをリビングに付けたかったけど



ハイスペックが1階で


こちらは2階用にしました音符



スペックの違いはこちら



RXがうるさら


SXがrisoraです音符



エアコン祭り+ダイキン祭りが


たまたま重なっていたので


通常より少し安く買えましたチュー




この2台を買ったことで



ポイントがたくさん貰えたので



前から欲しかった


スマホから印刷できるプリンターも


買ってしまいましたニヒヒ





今、パソコンが壊れて使えないので


パソコンなしでも印刷できるのは


いいですよね〜照れ


今はスマホでExcelとかWordも出来るし


ホント助かります笑い泣き





今回はいい買い物ができて


満足ですハート