こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

今日、長女と近所のショッピングモールもどきに行ってきました。
長男はフリースクールの活動に参加していました。

ゲームセンターでクレーンゲームして、
百均で買い物して、

さて、フードコートで何か食べようかって、
長女と話していたら、
ボトって何かが落ちたんですよアセアセ

見たら、
私のショルダーバッグ滝汗

留め具のところが壊れてしまってましたゲッソリ




は〜、ショック。
何がショックって、プライベート用のバッグがこれしかなかったのです!!

明日は長女のバレエのレッスンがあるから、
バッグは必要だし、
もう、気分はガタ落ちですよ悲しい
バッグ好きな方からしたら信じられないかもですが、本当にこれしかなかった。。。笑い泣き

このバッグ、すでに2代目なのですが、
先ほど3代目をポチりました。

きっちり一年で壊れましたね。
それでもリピートするくらい、気に入ってます。
そしてまたもブラックを購入


 

 

ポチりついでに、

仕事用リュックもポチり。


 

 

使い勝手はまだ分かりませんが、

A4ノートPCと背面ポケットは譲れませんニヤリ

こちらもブラック


最近服は黒白グレージュでだいたい揃ってるので、

ブラックが便利。

もう少し色で遊びたいけど、

着回し重視してしまってますね笑い泣き