こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

長男は映画が大好きで、
家ではネトフリ、Amazon、ディズニープラスを駆使して、好みの映画を探し出してだいたい毎日1本は見てます。
この間は猿の惑星キングダムを観ていて、私も大学の頃に猿の惑星はまったなぁ〜って懐かしくなりました。
大量のコンテンツを浴びることで新しいコンテンツを生み出せると聞いたことがあるので、好きな映画をたくさん観るのはいいことかな、と思ってます。
長男はショートスリーパーなので、早朝から時間があるのですアセアセ

で、長男の希望で怪盗グルーのミニオン超変身を観に行ってきました。
長男はメガミニオンズにどはまりして楽しんでいましたニコニコ
長女は途中で
不満つまんな〜い、早く終わらないの!
とゴネてましたが、最後まで観ることができました驚き

私は、鶴瓶さんの声がおじいちゃんにしか聞こえなくて、前回のミニオンズフィーバーの方が断然面白かったなーって思いました驚き

夫は映画館が暑くて拷問だった!
っと言ってました。
空調壊れてたのか、映画館なのに暑かったのです驚き

ひとまず、長男の希望を叶えられて良かったです。
次はクレしん観たいらしいので、空調直ってるか確認してからみにいこうかと思いますにっこり