こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

月曜日は運動会の振り替え休日だったため、会社をお休みしました。
夫が休職中なので、子供たちは夫に見てもらい、私は久しぶりに友達とランチしてきましたニコニコ

独身の頃からの友達なのですが、長男と同じ年の子供がいて、その子も支援級に通っています。

いわゆる"普通"の子育てと、
発達障害児の子育ては、
大きく違うのが現実です煽り

どうしても定型発達のお子さんがいるママ友とは表面上の付き合いになるのですがアセアセ
彼女とは悩みが共有できるので、話していてとても楽しいですニコニコ

今回は中学校どうする、をかなり話してきました。

彼女のお子さんも私立中学受験を考えてもいるそうで、
 地域の中学含めて見学を始めようかなと言っていました。

長男はいろいろ考えると市内のフリースクールから通信制高校が一番いいのかな、って思いますが、中学の見学はしてみようと思いますニコニコ