こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

風邪薬が合わないのか、
倦怠感がひどく、今日一日ほぼ横になって過ごしましたアセアセ
子供たちは夫が見てくれたので感謝ですお願い


今日は1週間ドリルを継続したご褒美に、
まずゲームセンターに連れていってもらいました。
長男は頭文字Dのレーシングゲーム 600円
長女はクレーンゲーム 1000円
金額多いですかね?凝視
 どこか連れて行ったらもっとかかるので、
週1くらいならいっか、と思ってます。

その後長男のコペルに行き、
夫と長女は近くの公園で遊んで待機したそうです。
長女は保育園のお友達に会った!
と喜んでました。
コペルの様子も書きたいですが、また別途。

コペルが終わり帰宅。
私はまだぐったりしていたので、
お昼は3人でマックに行ってもらいました。
その間も私はひたすらゴロゴロ。。。

マックから帰ってきて、
オモチャで遊びたいと言うので、
私が横になりながら少し遊び、
夕方から夫にスイミングに連れていってもらいました。

夕方くらいから薬が抜けてきたのか動けるようになったので、夕食の買い出しとシーツの乾燥は私がやれました。

長女が学校に慣れるまでは平日は学童だけ。
土日に習い事。
と決めていたのですが、

土曜日プールで日曜日バレエとか、休みないじゃん!!怒り

と、長女からクレームきましたアセアセ

学校も学童も慣れてるから大丈夫!!怒り

と言い張るので、
来月からスイミングは平日に移動しようと思います。
平日の疲れ具合見て、無理そうだったらまた土曜日に戻せばいいしねウインク