こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

数日前から鼻と喉の調子が悪く、
風邪薬を飲んで誤魔化してました。

今日は朝から体調大丈夫だったので出社して仕事していたのですが、11時頃からこめかみの辺りがズキズキ赤ちゃん泣き

30分くらいするとガンガン痛くなって、
痛み止めももっていなくて耐えられなかったので、午後から在宅勤務に切りかえましたアセアセ

本当は休みたいけど、急ぎの仕事がら立て込んでおり休めませんでしたアセアセ

痛み止めを飲んで2時間くらいは収まったのですが、またズキズキえーん

熱はないので、何なんだろう?
風邪 ひいてたから、副鼻腔炎とかからくる頭痛かな驚き

夫が休職してるから、そのストレスもありそうえーん

副鼻腔炎なら頭痛薬より風邪薬がきくかなぁ。
今日は風邪薬飲んで早く寝ます無気力

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3