こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は午後から在宅勤務だったので、
お昼休みに帰宅しました。

そしたら、
夫の車が家にあるんですショボーン

え、朝から出社したよね?
と思いながら、家に入ると、
ソファにぐったり横になってる夫驚き

はぁ、やっぱりメンタルダウンしたのね。

話を聞くと、
どうしても、会社に行けなかった。

とのことでした悲しい

ひとまず、平静を装います。

無理する必要ないよ。
今週はひとまず休みなよ。

仕事の合間に診療内科に電話しました。
運良く明後日にキャンセル出たので、
明後日受診できるようになりました。


しょうがない。
休職できるようなら、休職してもらって、
それから考えよう。

幸いなことに、
私の年収は高い方なので、
すぐに生活に支障が出ることはない。
旦那さんが私くらい稼いで、
奥さんはパートとかよくあるパターン

はぁ。
とは言え、正直不安だし、
心配えーん

これで私が仕事辞める選択肢はまたなくなったな。