こんにちはニコニコ

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク明け、3日働いた夫は疲れきっており、本日会社を休んでいます驚き


すっっっごい、不安。。。

また会社やめそう。。。えーん


連日激務なのは分かるんです。

でも、もう40代。

自分のキャパは分かってくるころですよねショボーン


無理して倒れて仕事に穴をあけるくらいなら、

周りと相談して業務量の調整したり、

ちゃんとご飯食べて、睡眠とったり、

在宅勤務も使えるんだから、

遠慮なく使ったらいいのに。

私はいつもどうしたら両立できるかフル回転で考えてる!!

仕事も家事も限界まで考えて効率化しているのに!!


思ってても、

相手は大人だし、

自分で気付かないと変わらないから、

言わないですよ。


あ~、また辞めたいってなったら、

次はないだろうな。

家計は私の給料だけでもなんとかなるけど、

贅沢はできなくなるよなぁ。


まじ、何で元の会社辞めたんだろうムキー


すみません、愚痴でしたショボーン