こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

長男の好きを広げる活動で、もともと好きだったマウンテンバイクを本格的に始めることにしました。


長男は、ザ男脳だと思います。
反対に長女は完全に女脳

赤ちゃんの頃から特に意図した訳ではないですが、トミカ、プラレールから始まり、ドライブヘッド、シンカリオン、トランスフォーマー、LEGO、ラジコン、自転車、プラモデル、ゲームなどなど。

羨ましいほど多趣味笑い泣き

どんどんマニアックな世界に入っていっているので、興味が合わない私はついていけないのです不安
幸い夫が長男と趣味が合う
というか完全一致
ので、夫と一緒にマニアックになってもらおうと思います。

マウンテンバイクは夫も一緒にやるとのことで、この度マウンテンバイクを2台新規に購入したようです。
ようです、というのも、夫が株で稼いだお金で買うので、私はいくらしたのか知らないのです。
長男のマウンテンバイクが6万って言ってたかな?不安
てことは夫のは果たしていくらなのかダッシュ

趣味のアイテムは本当びっくりするくらい高価なので、長男の好きを広げるにしても軍資金は 必要です。

毎度仕事辞めたいなーって思うけど、
なかなか辞められないアセアセ