こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

土曜日は夫が仕事だったので、
忙しい一日でした。

午前中は長男のコペルに連れていきました。

ここ数ヶ月、長男はとても落ち着いていて、
コペルの課題もよくできていますひらめき

特にワーキングメモリの課題はよく解けるようになっているので、長男の凹であるワーキングメモリが少しでも成長してくれていると嬉しいですおねがい

本当、毎年恒例なんですが、
年度が変わると荒れる長男アセアセ
責任者のK先生に、
4月に入ったらまた荒れると思うので、 また学校の様子を見に行ってもらいたいことを伝えました。
長男はずいぶん成長しているし、
支援級であればおそらく学校は通えるんじゃないかな?
と期待していますニコニコ

午後からは長女リクエストでロマンスカーミュージアムに行ってきました。
写真を撮ろうとしたら、
何故か携帯の電池がゼロになっており、
撮れませんでした驚き
格安携帯なので、そろそろ買い替え時かも。

このごろ長女が反抗的というか、すぐイライラしますアセアセ
言葉の発達がすごく早い子なので、
いろんなことを私に話しかけてくるんですが、
長女の声が高くて周りの雑音に負けてしまい、私の耳が悪いのか不安
私が聞きまちがえたりすることが多いんです。
そしたら、
何で1回で分からないの!
って、めっちゃ切れてくるんですよねー不安
でも私も子どものころ母におなじようにきれてたなぁ。因果応報ってやつですか、これ。

ロマンスカーミュージアムは古いロマンスカーが展示してあり、車内に入ることもできましたキラキラ
20年くらい前に母と妹と乗ったボックス席があって、
ママこれ乗ったんだよ~
なんて話ながら楽しく過ごしましたニコニコ
夕方からプールだったので、2時間ほどの滞在でしたが十分楽しめましたルンルン

夕方のプールは、私は疲れてしまい車で寝てました笑い泣き
40代、体力ないっす真顔

長女は前回のテストで合格してクロールに入りました。長女は先生の話をよく聞く子なので、今回も初めてだけど楽しかった!と言っていました。

長男は相変わらず平泳ぎで苦戦してますアセアセ
素人から見たら上手に泳げているんですが、腰が沈んでいるのがダメなようです。
長男は人と比べる子じゃないので、
テストダメでも全然落ち込まないので助かってます。 
平泳ぎなかなか難しいなぁアセアセ

子どものために一日費やしましたが、
平日は本当仕事に振り回されているので、
土日は子供たちにフルコミットしたいと思いますニコニコ

日曜日も頑張るぞ~💪