こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

お正月から地震があり、航空事故があり、
なんとも言えない気持ちになります。
被災された方々が早く安心して過ごせるようになることを祈ります。

さて、我が家は毎年初売りで家電を買い換えしています。
去年はリビング以外のエアコン4台をJoshinの初売りでゲットしました。
4台工事費込みで20万切ってました。

今年はリビングのエアコンの効きが悪くなっているので、リビング用エアコンの購入をしました。

Joshinとヤマダを回って、
ヤマダで型落ち品を購入しました。
こちら

2019年製ってのが気になったけど、
何と言っても価格が工事費込みで19万8000円!!
20畳以上のエアコンでこの価格はなかなかないです。

あと、ルンバが古くなってしまって掃除がいきとどかなくなったので買いかえました泣き笑い
ルンバとroborockとDEEBOTで悩んで、
DEEBOTにしました。
Ecovacs N8+

まだ使ってないから分からないけど、

口コミは期待できそうラブ

 

 

あと、自分用にwaterpik買いました。

電動歯ブラシとセットで9000円!

使ってみたらフロスしなくても歯間がきれいになってましたニコニコ


 

 

寝室用の空気清浄機

前使ってたのが古くなって加湿機能を使用可能できなくなっていたので購入。

福袋で17000円でした。


 

 

 象印のケトル

こちらも古くなってお湯が注ぎづらくなってたので新しくしました。

突然お湯が沸き始めてもう限界だと悟りました不安


 

 

お金使いすぎて怖い笑い泣き

でも初売りでまとめて買いかえるのが

1番お得なのかなーと思ってます。


来年はノートパソコンとスティック掃除機

再来年は給湯器 

を予定してます。


その前に洗濯機が壊れそうガーン